2018年05月10日

カンフー・パンダ【映画別英単語】

awkward:ぎこちない、ぶざまな、不器用な、下手な、(…が)ぶざまで、不器用で

belly:(人間・動物・魚の)腹、腹部、胃、ふくらんだ部分、胴、食欲

biceps:(特に上腕の)二頭筋、「力こぶ」

dynasty:王朝、王家、(ある分野の)支配的グループ、権門、名家

emanate:発出する、出る、発する

ferocious:獰猛な・残忍な・凶暴な

flabby:ゆるんだ、たるんだ、締まりがない、意志の弱い、気力のない、軟弱な、だれている

flex:曲げる

glue:にかわ、接着剤

hygiene:衛生、健康法、衛生学

mantis:かまきり

nauseous:むかつく、吐き気を催させるような、不快な

patience:忍耐、忍耐力、辛抱強さ、根気

pinky:小指

prop:支柱、つっぱり、つっかい棒、支え、頼り、支持者、プロップ、プロペラ、小道具

sore:痛い、ひりひりする、心を痛める、人の感情を害する、悲嘆に暮れた

strain:(ぴんと)張る、引っぱる、精いっぱい働かせる、みはる、すます、ふりしぼる

splinter:(木・骨・砲弾などの長いぎざぎざの)裂片、砕片、こっぱ、(木・竹などの)細片、とげ

thump:(げんこつ・棒などで)(…を)ゴツンと打つ、(…を)ゴツンと打つ、(…を)ゴツンと打って

utter:まったくの、完全な、徹底的な

urn:つぼ、かめ、骨つぼ、(蛇口付きの)コーヒー沸かし、紅茶沸かし

かりるーむ株式会社(cariroom)
TOP http://cari.jp/
空室一覧 http://cari.jp/room/
記事ランキング http://cari.blog.enjoy.jp/
検索ランキング http://hp1.boy.jp/counter/
記事ライター募集 http://cari.jp/wk/data/writer/
TEL090-8487-4851(鈴木)

  

Posted by cari.jp at 11:04