2014年02月07日

[政治/経済/日記] 2014/01/25

今日もYに起こされる。Yに食事をあげ、僕も食べる(おにぎりなど)。

ファミマがクレームによりフォアグラ弁当をやめたという記事などを見る。
個々のクレームの是非はわからないが、生産方法に問題があるなら抑制しようとする考え自体はまともな気がする。

政治経済の授業を視聴。

[政治]データベース
http://cari.jp/0/?k=%90%AD%8E%A1

[経済]データベース
http://cari.jp/0/?k=%B7%D0%BA%D1

いつもシワシワになってしまう洗濯乾燥機で洗濯乾燥した洗濯物がそんなにシワシワになっていないことを発見。
洗濯量が少ないとシワが少なくなる・・・のかも。
(ただ、後日新た洗濯した際、ズボンはやっぱりシワになりやすいのか・・・と思った。洗濯乾燥機はシワになりにくいのを選ぶべきかも。)



この記事へのトラックバックURL

http://kblog.mediacat-blog.jp/t97260
上の画像に書かれている文字を入力して下さい