2013年11月02日

[経済/化学/授業/日記] 2013/10/23

仕事を一段落させ、喫茶店Eに行く。
日替わりのトーストはハムがなくなったということでジャムにしてもらう。飲み物はアイスミルク。

(前日からだけど)受験サプリでセンター過去問の経済理論をやる。
(30問中)1問だけ間違えて少しへこむ。全問正解するとその単元は終了ということで気持ちいいんだけど。
復習的にやっても答え覚えているしなー・・・いつやろうか?・・・という感じになる。

仲介HのNさん御来訪。

昼食として冷凍食品を食べる。
ソース焼きそばは味濃すぎる<他、たこ焼き。

化学の授業を視聴<受験サプリのセンター対策講座。
得るものあるなー・・・・という感じ。

妻子を迎えに行く。FEELに寄った後、帰宅。

[経済]データベース
http://cari.jp/0/?k=%8Co%8D%CF

[化学]データベース
http://cari.jp/0/?k=%B2%BD%B3%D8

[授業]データベース
http://cari.jp/a/?k=%8E%F6%8B%C6



この記事へのトラックバックURL

http://kblog.mediacat-blog.jp/t94847
上の画像に書かれている文字を入力して下さい