2013年04月15日

[恒星/宇宙/引力/授業/日記] 2013/3/30[土]

妻子と子Yの保育園入園式に行く。

中華料理屋さんでランチを頂く。坦々麺、チャーハン、ザーサイ、生野菜サラダ。
頼んだ後で見たメニューの坦々麺のスープがありえない程赤かったが、実際来た坦々麺はそんなことはなく、メニューと実物が違ってよかった・・・と思った。

帰宅すると、物件Pの売電メーター等の請求書が中電から来ていた。電話アポも入ったため(既に来ていたものを含め中電の)請求書2通を持ち、事務所に移動。
事務所で若干作業を開始した後、コンビニKに行き、請求書の支払。その後、事務所に戻る。

しばらく事務仕事した後、NTT受託会社の方御来訪。その後、Tさんが御来訪され、月の変わり目に行う書類作成を行う。

自宅に戻る。前日夜から放置されているおかずを食べたり、冷蔵庫に入れたり。

夕食を食べた後、一家揃ってMOZOへ行く。ダイソーに行き、仕事関連の雑貨を購入。
帰りにセブンイレブンにより飲み物を購入<僕(と妻)は麦茶。

[恒星]データベース
[意味/辞書/辞典/事典/参考書/リンク集]
http://cari.jp/z/?k=%8DP%90%AF

[宇宙]データベース
[意味/辞書/辞典/事典/参考書/リンク集]
http://cari.jp/z/?k=%89F%92%88

[引力]データベース
[意味/辞書/辞典/事典/参考書/リンク集]
http://cari.jp/z/?k=%B0%FA%CE%CF

[授業]データベース[検索付リンク集]
http://cari.jp/0/?k=%BC%F8%B6%C8


この記事へのトラックバックURL

http://kblog.mediacat-blog.jp/t89788
上の画像に書かれている文字を入力して下さい